2009年06月23日

スキマビジネスって知ってますか?



スキマ・アフィリエイト


──────────────────────────────
 えっ!普段見ている「看板」がお金になる?
──────────────────────────────
  開始から20枚の看板を提供して総額で45万円の方もいます。
  開始者アンケート76人回答 月平均15万円

──────────────────────────────
 マスコミ報道の女子高生は「月収70万円」以上を継続中
──────────────────────────────
  この女子高生は卒業後、有限会社を設立しました。
  開始者アンケート102人回答 月平均17万円

──────────────────────────────
 毎日捨ててある物をタダで戴いてチョット工夫するだけで?
──────────────────────────────
  夢が実現した方(月商500万円)もいます。
  開始者アンケート28人回答 月平均29万円

  ■これらは、ほんの一例で、90種類以上あります。
   http://sbiz.jp/af/u/?af=049202
ラベル:ビジネス スキマ
posted by たいごり at 20:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ブログ、ドロップシッピング再出発!

私、知らなかったです…。  タイトルの一番左にくる言葉は、名前とかじゃなくて、タグ? カテゴリ?になる、したい言葉を持ってくるんですねがく〜(落胆した顔)

私、馬鹿みたいにブログのタイトルもドロップシッピングの店の名前も、たいごり たいごり ばっかり書いてましたたらーっ(汗)  

無知とは恐ろしいですなぁふらふら  あし@で、にーなさんの文章読んでて教えられましたexclamation(名前出してよかったんかなぁたらーっ(汗)) ありがとうございます手(チョキ)

ブログもドロップシッピングの店も一度作り直します手(グー)
少し涙目になりながら頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)
これは貼りますわーい(嬉しい顔)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
posted by たいごり at 18:56| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ショックです!

こんにちは、たいごりです手(チョキ)

今朝、悲しい事件が一つ…。 出勤前にいつものようにシャワーを浴び、体重計に乗ってみると…よ、4キロ痩せてるがく〜(落胆した顔)

何が悲しいねんexclamationと思われる方も多いでしょうが、私、身長171センチで、体重54キロしかなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

見た目アンガールズみたいな貧弱さたらーっ(汗) それがさらに4キロも痩せちゃいまして、骨皮筋エ門状態です。

最近仕事がハードで、その上、食事をまともに取らなかったのが原因でしょうね…。

皆さんも忙しくても栄養はしっかり取って下さいネわーい(嬉しい顔)
マイクロアド、少しづつですが伸びてます揺れるハート 皆さんも一緒にどうですか?
     ↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


こんな店やってます。よかったら覗いてネ
     ↓
http://kittchin.iinaa.net
posted by たいごり at 16:03| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

