2009年07月12日

ついに…!

一昨日、情報商材を購入しました!



結構前からある商材のようですが、初心者におあつらえ向きの商材ということで、買っちゃいました(*´ー`*)

ブログ運営しだしてもう少しで2ヶ月…。 今まではポイントサイトや、アドセンスなどで月、5、600円くらいのお遊び感覚でした。

が!やはり有料商材というのは違いますねぇ! このヤルトをやると(すんません(*ノωノ) )即日は無理でしたが、二日目の昨日既に報酬が確定しました!!

仕事中、手のあいた時にいくらなんでもまだやろなぁ〜と思ってPCをみると「うぉ!」と思わず声を出してしまいました。

「売上出とるやんけ…」独り言まで出ました。
(関西弁嫌いな方は申し訳ありません)

このヤルトは楽天とミクシーを利用する情報で、実行すれば早い遅いはあれど、確実に稼げる方法だと身をもって体験しました!

ブログ運営1ヶ月半の私が、実行二日目に成果を出せたのが何よりの証拠です。 

ほんとは売上表をココに載せたいのですが、ソレすらできない私ができた。ホント凄い商材を手に入れたと思います。

ちなみに私のブログからはヤルト買わないで下さいね!
特典も何もないですからm(。≧Д≦。)m
posted by たいごり at 12:43| 大阪 ☁| Comment(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

